スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルーツメール



フルーツメールは「毎日懸賞」という懸賞があり、懸賞好きさんにお勧めです。

また、検索もあり、ゲームもあり、稼げる方法も色々あるので、楽しく続けられます。

フルーツポイントの貯め方というのが参考になりますよ。

フルーツメールデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・ポイント付きメール
・ビンゴ
・ウェブ検索
・動画検索
・動画視聴
・アンケート
・その他、フルーツポイントの貯め方を参考に。
交換できるもの:現金(銀行)、QUOカード、VISAギフト券、JCBギフト券
運営会社:アイブリッジ株式会社
アンケートとは?
企業が市場調査をするために、アンケート会社に調査を依頼します。
この調査の時に、企業はアンケート会社に報酬を渡します。
アンケート会社は、その報酬の一部をアンケートの回答者に渡す。

これがアンケートサイトのシステムです。

「昨今、若者のビール離れが……」とかのニュースはこういったアンケートを元に作られています。
企業はアンケートを見て、市場の傾向を考えて、商品を作るのです。

ネット上のアンケートの他、郵便での商品テストや実際にその場に行っての会場調査や、あるテーマを元に話し合う座談会などもあります。

座談会は1回で8000円とかがもらえ、会場調査は3000円くらいがもらえます。
商品テストは500~1000円+商品とかです。

座談会や会場調査は、小中学生やシニア、主婦なども多く対象になります。
小中学生はゲームやおもちゃの調査のため、シニアは食品や旅行など、主婦はファッションや生活雑貨などの調査のメインの多少になるためです。

アンケートサイトもポイント制で、ポイントを現金や現金同様に使えるギフト券に出来たりします。
ポイントを現金にしたい人は楽天銀行で口座を作るのをオススメします。手数料が安いです。

なお、こちらではモニターなどの情報も載せております。
ウェブマネーを余らずに使える方法
アメピグとかのアバターサイトや、オンラインゲームなどでWebMoneyを使う場合、ピッタリにはならないですよね。
そのため、半端にWebMoneyが余ってしまって、そのポイントが余ったまま番号をなくしてしまったり、色々と困った事が来ます。

そんなときのためにオススメなのが「ウェブマネー・ウォレット」です。

ウォレットはWebMoneyの公式のアイテムで、名前の通り、お財布です。

2000円分のウェブマネーをお財布に入れておけば、仮に1500円の物を買って、500円余ったとしても、番号を管理せずに、お財布にそのまま500円を入れておく事が出来ます。

そしてまた、その残った500円を別の時に使えるのです。

ですので、ウェブマネーを使う人はウェブマネー・ウォレットの利用がオススメです。
何歳でも利用できますよ。
キューモニター


日本最大級のアンケートモニターサイト。
特に10代、20代のアンケートが多いです。

ネットでのアンケートはもちろん、座談会や商品テスト、定期調査など色々とあります。

フリーメールでの登録:OK
年齢制限:15歳以上
交換できるもの:現金(銀行・ゆうちょ)、WebMoney、図書カードなど
運営会社:株式会社インテージ
リサーチパネル



リサーチパネルは株式会社リサーチパネルが運営するアンケートサイトです。

とてもアンケートの数が多く、1問だけの簡単アンケートでもポイントが入り、しかも検索で1日3回もポイントが入ります!
毎日アンケートがあり、ものすごくポイントが貯まりやすい、良いサイトです。

座談会や会場調査の仕事もあり、当たると2000~8000円くらいのお金がもらえます!
商品モニターや在宅での郵便調査なんかもありますよ。

リサーチパネルデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:6歳以上
ポイントがつくもの:アンケート、検索
交換できるもの:現金(銀行、ゆうちょどちらもあり)、Web Money・nanaco・Edyなどの電子マネー、Amazonギフト券など。
運営会社:株式会社リサーチパネル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。