スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは自分のサイトやブログに広告を貼って、お金を儲ける仕事です。

難しいことはありません。広告を配信してくれるサイトに登録をして、自分のところに合った広告を選んで、貼るだけです。アフィリエイトで儲けるポイントは、報酬が高いものなどをべたべた貼るのではなく、自分のところに合ったものを貼ることです。

例えば本をよく読む方なら、本のレビューサイトのついでにeBOOKOFFの広告を貼って、本を売りたい人の利用を促したり、子育てブログなら、子育て中のママが興味を持つ無農薬食品の広告とかを貼ったりすればいいわけです。

これらの広告はすべてA8.netにあります。

こちらではこういった広告を配信してくれるサイト(ASPといいます)を紹介していきます。
各ASPごとに配信されている広告が違いますので、全部のASPに登録をして、自分のサイトに合った広告を探しましょう。

「アフィリエイトは稼げない!」と声高に言う人がいますが、そんなことはないですよ。
一生懸命広告宣伝せずに、自分で使うだけでも、少しずつ小銭が溜まっていきます。

A8.netなんかは自分で利用しても、報酬がもらえるのでいいですよ。

私は自分の家の溜まった写真を印刷するためにフジカラーデジカメプリントを広告で貼って自分で使ったり、出前を取る時に楽天デリバリーを自分のサイトの広告をクリックして使ったりなど、こまめに使って貯めています。

どうせ使うお金ならちょっとでも貯まるほうがいいですから、ブログやサイトがあるなら絶対にやっておくのがおススメです。自分が何かしようというときは必ず各サイトにそれに関する広告がないか探しましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。