スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットで稼ぐとは?
ライブチャットというお仕事があります。

これは女性あるいは男性が、異性あるいは同性と、ウェブカメラという動画が映るカメラとマイクを使って、お話しするお仕事です。
他にも占いをしたり、悩み相談に乗ったり、外国語会話の講師をしたりなど色々なものがあります。

自宅内職の中で、もっとも稼げる高額内職だと思います。
副業として5~10万稼ぐ人もいますし、正業として月に30~80万円くらい稼ぐ人もいます。
また、留学費用や借金返済のため、一ヶ月に数十万だけ稼いでやめる方もいます。

ライブチャットは有料チャットで、お客様が1分100円とかのチャット代を払ってチャットをし、出演者はその一部をもらいます。
女性の場合はチャットレディ、男性の場合はチャットボーイと呼ばれます。

仕事の場所は自宅です。完全在宅、自由出勤となっています。
登録料や講座料などはありませんし、ノルマもありません。

その分、報酬は完全出来高制です。

高額な報酬のあるお仕事ですから、ただログインしているだけではお金はくれません。ちゃんと接客しないとお金にならないのです。ただし、その分、報酬はいいです。時給に直すと2400円~4800円くらいが多いです。アダルト色の強いチャットだと時給4800~6000円以上です。

なお、こちらの募集は、パソコンでのチャット出演者になります。

パソコンが古い、パソコンのチャットレディみたいにずっと画面の前で待機する時間がないなどの方は携帯チャットレディをオススメします。携帯チャットレディの募集は下記のQRコードを読み込んで下さい。
携帯チャットレディ募集

携帯チャットレディの方が現在は時給が高いです。
また、パソコンのチャットレディと携帯のチャットレディを掛け持ちする人もいるので、パソコンチャットレディの方もぜひご覧ください。

もう少し詳しく知りたい方は追記をどうぞ。
チャットのお仕事は、サイトによってお水っぽかったり、風俗っぽかったり、いろいろです。

アダルトチャットはチャットエッチみたいな感じで1対1の場合もあれば、ストリップのように大勢のお客さんの前で少しずつ脱いで、ショーみたいにして一気に稼ぐという場合もあります。ショー形式の複数チャットだと1時間で3万とか稼ぐ人もいるようです。

ノンアダルトはお酒やノルマ無しのお水みたいな感じです。

エッチな事を求めてくるお客様もいますが、それはキャバ嬢やホストに、エッチな事しようと言って来る人がいるのと同じです。こういうお客さんがいたときに「ノンアダルトなのに……」と傷つく方は、正直、チャットのお仕事は向きません。それを流せるくらいじゃないと。

チャットには利点もたくさんあります。お酒を飲まなくてもいいし、触られるとかもないし、美容院に行ったり、服を揃えたりもないし、地方でもネット環境さえあれば出来るし、夜中でも電車とか送迎とか気にせずにいくらでも出来ます。

お水は時給が良くても、その分、持ち出しも多かったりしますが、お金もそんなにかかりませんし、人間関係で悩む事もないし、ずっと楽だと思います。

男性がするのを見て、と言われて嫌という人もいますが、オナクラとかだと目の前で匂いとか全部体験しなきゃいけないし、触ってとか言われかねませんが、チャットは所詮ネット越しですし、アダルトな事とかあっても、触られる事もなければ、触る事もないです。

最近はデリヘルとかに所属しても、仕事が減ってるそうです。
理由は経済の低迷下で、出張などが減っているためでしょう。会社も経費削減のために日帰りにさせますし、また、出会いカフェなどの台頭で、難しくなっていて、デリヘルでも待機時間にチャットのバイトをさせたりしてるそうです。

しかし、どこかに所属してチャットすれば、その分、マージンが取られますので、自分個人でチャット会社と契約した方が、高いお金がもらえます。なので、在宅でチャットをやるのを私はオススメしています。

それに、不景気で帰宅が早くなった分、家でパソコンに向かってる方が増えてきましたので、チャット業界は有利です。

実際、私のチャットのお客さんでも、ご家族のいる男性はもちろん、単身赴任の男性でさえ、外で遊ぶのをやめて家でチャットしてるんだって人もたくさんいます。

私はエッチ系の事は気が向いたらやって、基本やらないって感じですが、一人暮らしの男性とか、雨の日はガテン系の男性が仕事が無くなったから暇つぶしにとかそんな感じです。お昼にやっていても自営の男性とか、三交代の仕事の男性とかが来たりしてますよ。携帯の方だと、地方から出てきて一人で暮らしてて話す相手がいない学生さんとかからよくかかってきたりしました。

他にもチャットに対する疑問に答えておきます。

・顔を出さなくても稼げる人は稼げます。また、待機では顔は出さないけど、チャットになったら顔を出すというのもありです。

・すぐにお金が必要なら、日払いをしてくれるところもあります。

・留学費用を貯めたり、借金返済のために、一時期だけ集中的にお仕事する人もいます。

・会社からの連絡はメールなので、フリーメールを取って登録すれば家族にはばれません。ただ、カメラとかがあると怪しまれるという人は、携帯チャットの方をオススメします。

・面接はネット上であります。綺麗な服装とお化粧で面接して下さい。

・身分証の提示は必要です。18歳以上の確認のためです。

・確定申告の際は家賃や通信費、パソコン代、Webカメラなどの機材費、洋服代、化粧品代などが経費に換算されます。お買い物の際には領収書はしっかりと。申告の際の名称は「出演料」になります。

・源泉徴収はされません。

・シフト制バイトとかじゃないので、稼ぎすぎてまずいなと思ったら、お休みも出来ます。

・アダルトな事を希望する男性も多くいます。しかし、ノンアダルトのサイトはそう言う男性は追い出して大丈夫となっているので、チャットから追い出すか、のらりくらりとかわしてポイントを消費させてるのでも大丈夫です。

・データ入力のような詐欺はありません。登録料やシステム料などは全くかかりません。

・チャットより報酬の高い内職もあります。プログラムやフラッシュなどの高いデザイン技術などがある方は、そちらの方が儲かるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。