スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトとは?
ポイントサイトとは、ネット上で企業広告を見たりすることで、ポイントがもらえるサイトです。

貯めたポイントは、現金やWebマネー、Edyなどの電子マネー、図書券などの商品券に交換できます。

他にもサイト内でポイントが稼げるゲームがあったり、楽しめる作りになっていますので、仕事中、家事中、勉強中にちょっと合間があってヒマだなーという方はぜひやってみてください。

もちろん登録費、年会費などはありません。完全無料です。

全部のサイトに登録して、毎日、暇なときにクリックしていけば、少しずつ貯まっていって、楽しいですよ。

こちらに紹介してるのは、管理人自身が換金して、実際にお金をもらってるところです。
他にもたくさんポイントサイトってあるんですが、1年経っても換金できないような所とかはやめました。

全てのサイトに登録していて、月に稼いでる額は、大体1万円くらいです。

ポイントサイトをやるときには、ポイントサイト用のフリーメールを作るのがオススメです。
Yahooの場合、他の事で使う事も多いと思うので、infoseekなどの違うポータルサイトでフリーメールを作るのがオススメです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。