スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットで稼ぐとは?
ライブチャットというお仕事があります。

これは女性あるいは男性が、異性あるいは同性と、ウェブカメラという動画が映るカメラとマイクを使って、お話しするお仕事です。
他にも占いをしたり、悩み相談に乗ったり、外国語会話の講師をしたりなど色々なものがあります。

自宅内職の中で、もっとも稼げる高額内職だと思います。
副業として5~10万稼ぐ人もいますし、正業として月に30~80万円くらい稼ぐ人もいます。
また、留学費用や借金返済のため、一ヶ月に数十万だけ稼いでやめる方もいます。

ライブチャットは有料チャットで、お客様が1分100円とかのチャット代を払ってチャットをし、出演者はその一部をもらいます。
女性の場合はチャットレディ、男性の場合はチャットボーイと呼ばれます。

仕事の場所は自宅です。完全在宅、自由出勤となっています。
登録料や講座料などはありませんし、ノルマもありません。

その分、報酬は完全出来高制です。

高額な報酬のあるお仕事ですから、ただログインしているだけではお金はくれません。ちゃんと接客しないとお金にならないのです。ただし、その分、報酬はいいです。時給に直すと2400円~4800円くらいが多いです。アダルト色の強いチャットだと時給4800~6000円以上です。

なお、こちらの募集は、パソコンでのチャット出演者になります。

パソコンが古い、パソコンのチャットレディみたいにずっと画面の前で待機する時間がないなどの方は携帯チャットレディをオススメします。携帯チャットレディの募集は下記のQRコードを読み込んで下さい。
携帯チャットレディ募集

携帯チャットレディの方が現在は時給が高いです。
また、パソコンのチャットレディと携帯のチャットレディを掛け持ちする人もいるので、パソコンチャットレディの方もぜひご覧ください。

もう少し詳しく知りたい方は追記をどうぞ。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。