スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログライターとは?
ブログライターとは、企業の新商品やイベント情報を、自分のブログに書く仕事です。
その書いた記事に、報酬が現金で支払われます。

完全在宅のお仕事で、面接などはありません。
登録時に住所などを入れますが、身分証の提出などはありません。

また、登録料やブログライターを始めるためのマニュアル代といった、前金は一切必要ありません。
ブログも無料で作れますので、完全無料で始められます

1件100~200円くらいが平均的です。
書き直しなどが命じられる事はないし、ノルマも締め切りもなく、やりたいときだけやればいい出来高のお仕事なので、気楽に出来ます。

普段からブログを書いている必要がありますが、ブログの内容は一般的なものだったら大丈夫です。
公序良俗に反するものなどはもちろんダメですが、日常的な日記などでぜんぜん大丈夫です。

下記に紹介しているサイトで、そういったブログライターとしての報酬がもらえる広告を配信しています。

企業が広告サイトに広告を頼み、広告サイトはその広告を書いてくれるライターを探し、記事を書いたブログライターはその報酬をもらうというわけです。

ブログのない方はウェブリブログちゃログでお作りください。

記事を書けば書くほどお金が入るので、たくさんのサイトに登録して、たくさん書くのをオススメします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。