スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは自分のサイトやブログに広告を貼って、お金を儲ける仕事です。

難しいことはありません。広告を配信してくれるサイトに登録をして、自分のところに合った広告を選んで、貼るだけです。アフィリエイトで儲けるポイントは、報酬が高いものなどをべたべた貼るのではなく、自分のところに合ったものを貼ることです。

例えば本をよく読む方なら、本のレビューサイトのついでにeBOOKOFFの広告を貼って、本を売りたい人の利用を促したり、子育てブログなら、子育て中のママが興味を持つ無農薬食品の広告とかを貼ったりすればいいわけです。

これらの広告はすべてA8.netにあります。

こちらではこういった広告を配信してくれるサイト(ASPといいます)を紹介していきます。
各ASPごとに配信されている広告が違いますので、全部のASPに登録をして、自分のサイトに合った広告を探しましょう。

「アフィリエイトは稼げない!」と声高に言う人がいますが、そんなことはないですよ。
一生懸命広告宣伝せずに、自分で使うだけでも、少しずつ小銭が溜まっていきます。

A8.netなんかは自分で利用しても、報酬がもらえるのでいいですよ。

私は自分の家の溜まった写真を印刷するためにフジカラーデジカメプリントを広告で貼って自分で使ったり、出前を取る時に楽天デリバリーを自分のサイトの広告をクリックして使ったりなど、こまめに使って貯めています。

どうせ使うお金ならちょっとでも貯まるほうがいいですから、ブログやサイトがあるなら絶対にやっておくのがおススメです。自分が何かしようというときは必ず各サイトにそれに関する広告がないか探しましょう。
スポンサーサイト
A8.net




A8.netは一番登録が簡単で、一番使いやすいアフィリエイトです。

広告数も多く、法的にまずいブログ以外ならほぼ無審査で登録ができるので、アフィリエイトを始めるときには一番最初に登録した方がいいサイトです。

サイトを作って、まずA8.netに登録して広告を貼り、他のサイトに登録するのがいいかと思います。

携帯版のMoba8.netもあります。こちらも審査が通りやすいです。
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアは有名企業のネット広告を多数抱えるアフィリエイト会社です。

ツタヤオンラインなど誰もが知ってるお店の広告がたくさんあります。有名なところならみんなクリックもしてくれやすいし、購入もしてくれやすいので、広告の儲かり度が違います。

報酬は1円から支払ってくれるので、1000円まで貯まらないともらえないといったことはありません。
独占広告が多いので、絶対に登録しておきたいところです。

最近は日常的なものもネットで買う方が増えたので、イトーヨーカドーのネット通販東急ハンズのオンラインショップもおススメです。

小さいお子さんのいる方のブログならベネッセのこどもちゃれんじ、女性の多いサイトなら下着専門店イマージュなどいろんな種類の広告が選べますので、おススメです。
アクセストレード
アクセストレード

アクセストレードは株式会社インタースペースが運営するアフィリエイトサイトです。

ゲームやアンケートサイトなどの広告が多く、年齢の若いアフィリエイターさんに向いてる広告が多いかと思います。
審査も比較的簡単ですし、使いやすいので、初心者さんにもオススメです。

また、報酬もネットマイルなどのポイントサイトで受け取れます!
銀行口座を入力したくないという方にもお勧めです。

ネットマイルからならYahoo!ポイント 、Suicaポイント、Edy、ドコモポイントといった電子マネーだけでなく、コンビニで買い物ができるQuoカード、図書カードといった物に変えられるので便利ですよ。
家族にバレたくない方は、Quoカードなどをもらって、「懸賞に当たった」とかごまかすのがいいかもしれません(笑

なお、携帯版アフィリエイトのアクセストレードモバイルも募集しております!
同時にどうぞ登録ください。
バリューコマース


バリューコマースホットペッパーのようなリクルートの広告からソフト・オン・デマンドまで幅広い広告のあるアフィリエイトサイトです。

この広告見かけたのにないなあ……と思ったら、意外とバリューコマースにあるかもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。