スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
治験とは?
治験とは新薬の検査などをすることです。
この検査のため「治験ボランティア」というの薬のテストを受けてくれる人を募集しています。

ボランティアなので「報酬」ではなく「謝礼」として支払われます。
この「謝礼」がなかなかに高額です。
そこらの短期バイトに比べて、かなりお金が入ります。

治験ボランティアを必要としてるのは、大手有名製薬会社や大学、研究機関ですから、ちゃんとしたものです。

ほとんどの場合が、指定された病院や診療所に行くため、内職ではないですが、すぐに高額なお金が必要な方のために、この項目を設けました。

また、募集によっては自宅で試すものもありますので、自宅でやることもできます。
登録したからと言って必ず仕事をしないといけないというわけではないですから、気軽にご登録ください。
サイトを見れば、どれくらい報酬が高いか、分かると思います。

お金も稼げて、人の役に立つ仕事です。
新薬の発展のため、薬を待つ人のため、頑張るのは良い事だと思いますよ。
スポンサーサイト
テーマ:サイト紹介
ジャンル:アフィリエイト
クリニカルボランティアサポート


クリニカルボランティアサポートでは治験ボランティアを募集しています。

ボランティア協力費あり。
治験といっても、花粉症とか、髪の薄い方とか、そんな気軽なものからあります。

保護者の同意があれば、学生さんもできますし、シニアの方の募集もあります。

会員登録は無料で出来ますので、初めての方はクリニカルボランティアサポートから始めるのがオススメです。
新薬ネット


新薬ネットは日本最大級の新薬モニター情報サイトです。

その名の通り、新薬のモニターをしてもらうお仕事です。
一泊二日くらいの短期のものから10日~1か月くらいの長期のものまでいろいろあります。

即金でもらえるところもあり、5万、10万という額から30万円以上のものまであります。

募集や内容、報酬金額は新薬ネットにしっかり書かれているので、安心して参加できます。

募集地域は全国14都道府県と大変広く、ご近所の募集もきっとあると思いますよ。
是非、ご興味のある方は御覧下さい。
テーマ:サイト紹介
ジャンル:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。