スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログライターとは?
ブログライターとは、企業の新商品やイベント情報を、自分のブログに書く仕事です。
その書いた記事に、報酬が現金で支払われます。

完全在宅のお仕事で、面接などはありません。
登録時に住所などを入れますが、身分証の提出などはありません。

また、登録料やブログライターを始めるためのマニュアル代といった、前金は一切必要ありません。
ブログも無料で作れますので、完全無料で始められます

1件100~200円くらいが平均的です。
書き直しなどが命じられる事はないし、ノルマも締め切りもなく、やりたいときだけやればいい出来高のお仕事なので、気楽に出来ます。

普段からブログを書いている必要がありますが、ブログの内容は一般的なものだったら大丈夫です。
公序良俗に反するものなどはもちろんダメですが、日常的な日記などでぜんぜん大丈夫です。

下記に紹介しているサイトで、そういったブログライターとしての報酬がもらえる広告を配信しています。

企業が広告サイトに広告を頼み、広告サイトはその広告を書いてくれるライターを探し、記事を書いたブログライターはその報酬をもらうというわけです。

ブログのない方はウェブリブログちゃログでお作りください。

記事を書けば書くほどお金が入るので、たくさんのサイトに登録して、たくさん書くのをオススメします。
スポンサーサイト
A8Buzz



A8.netのブログライターお仕事 A8Buzz

何がいいって件数が多いのがいいです!

記事報酬は平均200円くらいなのですが、体験プログラムだと800円とか高いものがあり、とてもいいです!

ブログライターをしたいなら、必ずお勧めしたいサイトです。
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

アクセストレードレビューも記事件数の多いところです。

上のA8Buzzと合わせると、月に何十件と書ける計算になります。

値段の幅は60~460円くらいと広めですが、ちりも積もれば山です。
ここは必ず登録するのをお勧めします。案件が途切れることがないですよ。
ブログルポ




ブログルポは株式会社ブルトアが運営するブログライターサイトです。

案件の数が多いのが特徴で、多く記事を書いて稼ぎたい人にはおススメです。
単価はそれほど高くないですが、たまに300円以上のものもあります。

登録がすごく簡単なのがいい点です。
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ドリームニュースはグローバルインサイト株式会社が運営するブログライターのサイトです。

案件の数に対して、ブロガーの数が足りてないので、大募集をしています。

紹介者コードのところに「EEF04623」と入れて頂くと、最初から100ポイントがもらえます!(※コードを入れないと、ポイントはもらえません)

ブロガーが増えてしまう前に、お早めにどうぞ。
リンクシェアレビュー
アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアではニッセンやドミノ・ピザなど有名どころのレビュー記事を募集していることが多いです。

1記事300円くらいなのですが、登録者の数が少ないせいか、400サイト分の記事を募集しても、その1/5しかこない状況のようです。圧倒的にブロガーが不足している状況にあるので、ぜひ登録をお勧めします。
モラタメ


モラタメは商品をもらえたり、送料だけでためせたりできるブログライターサイトです。

もらったり、試したりした商品をブログで紹介し、トラックバックや、コメントをよせるとポイントがもらえて、イーバンク銀行で現金に換金できます。

モラタメはブログがなくても登録はできますが、できれば、ブログを準備してから登録しましょう。ブログがあると、登録ボーナスで300Pもらえます。ウェブリブログならすぐに作れますよ。
バジプレ


バジプレはバジンプ株式会社が運営するブログライターサイトです。

1記事あたりの報酬額はそれほど高くないのですが、案件数が多いので、マメに書ける人には逆に稼げるサイトかもしれません。今後期待のサイトです。

BlogMile
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

BlogMileは株式会社ライトアップ運営のブログライターサイトです。

こちらの良い点は先着でなく、期限までに記事すればもれなくポイントがもらえるところです。
なので忙しくてマメに記事の配信がチェックできない方でも出来ますので、いいですよ。

上のバナーから登録すると、最初から300ポイントもらえますので、ぜひどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。