スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットショップとは?
最近はネットでお店を開く人も増えてきました。

しかし、1から始めるのは大変。
お金ばかりかかって、儲からないまま、お店を閉めるなんて事になる場合もあります。

そんなことにならないように、安価で借りられらるショップシステムなどを集めてみました。

ネットショップを始める予定の方は、参考にしてみて下さい。

スポンサーサイト
MakeShop



自分でネットショップを開きたいけれど、なかなか資金がかかって……と始められない方もいらっしゃるでしょう。
そんな方に朗報です!
MakeShopなら月額0円でネットショップを開店できます

しかもMakeShopを運営するのは、東証一部上場企業であるGMOインターネット株式会社の関連会社なので安心です。

Mbレンタルサーバー


Mbレンタルサーバー
は大変優れたショッピングカートのついたレンタルサーバです。

テレコム、ゼウス、paypalなど決済に便利な機能にも対応してますし、集客に効果のあるショッピングカート付きで月額480円~と非常に安い価格設定になっています。
楽天市場




ネットショッピングモール最大大手楽天市場

大手すぎてちょっと……と思う方もいるかも知れません。

しかし、大手になってるだけあり、様々なノウハウがあります。

資料請求をしてみるだけでも、「なるほど、楽天はこうしてるのか」と学べる点が多いので、まずは資料請求だけでもどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。