スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトとは?
ポイントサイトとは、ネット上で企業広告を見たりすることで、ポイントがもらえるサイトです。

貯めたポイントは、現金やWebマネー、Edyなどの電子マネー、図書券などの商品券に交換できます。

他にもサイト内でポイントが稼げるゲームがあったり、楽しめる作りになっていますので、仕事中、家事中、勉強中にちょっと合間があってヒマだなーという方はぜひやってみてください。

もちろん登録費、年会費などはありません。完全無料です。

全部のサイトに登録して、毎日、暇なときにクリックしていけば、少しずつ貯まっていって、楽しいですよ。

こちらに紹介してるのは、管理人自身が換金して、実際にお金をもらってるところです。
他にもたくさんポイントサイトってあるんですが、1年経っても換金できないような所とかはやめました。

全てのサイトに登録していて、月に稼いでる額は、大体1万円くらいです。

ポイントサイトをやるときには、ポイントサイト用のフリーメールを作るのがオススメです。
Yahooの場合、他の事で使う事も多いと思うので、infoseekなどの違うポータルサイトでフリーメールを作るのがオススメです。
スポンサーサイト
ポイントやゲームのコインについて
このサイトってEdyやYahooポイントには変えられないの?アメGやGREEのコインには出来ないの?などの質問を良く聞きます。

ポイントサイトやアンケートサイトを使うにあたって心配な方もいると思うので、そのあたりを書いておきます。

一見、サイトを見たり、ポイ探とかで調べても、そのサイトのポイントがご希望のポイントに変えられないように見えても、実際には変えられます。

どのポイントサイトもアンケートサイトも、大体、PexやPointexchengeにポイントを交換出来るからです。
例えばGet Moneyげん玉は自分も書いてますように、一見、YahooポイントとかBitcashには変えられないように見えます。でも、これは「直接交換がない」だけで、Pexなどを通せば出来るのです。

例えばYahooポイントを例に挙げて手順を説明しますと
Get Moneyのポイント→Pex→Yahooポイントとかげん玉→pointexchange→Yahooポイントとかに出来るのです。

このあたりをちょっと迷う方がいるみたいなので、近日加筆します。

役に立ったら応援クリックをお願いします→ブログランキング
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comは一番人気のポイントサイト。
株式会社オープンキューブが運営するサイトで、携帯と両方で使うと、より稼げます。

1ポイント1円で、300ポイントになったら換金できるので、毎月換金できます。
WebMoneyとかEdyなら、ポイントが貯まると瞬時に交換してくれますよ。

検索でポイントがもらえるサイトなので、常に検索はお財布.comの検索を使いましょう。

お財布.comデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・メールが来るので、そのメールの広告URLをクリック
・お財布スクラッチ
・ポイントゲットゲーム
・広告利用
・口コミ。利用した広告の口コミをすると10~20ポイントがもらえる
交換できるもの:現金(銀行・楽天バンク)、Edy、WebMoney、Suica、nanaco、Tポイント、WAON、Yahooポイント、iD
運営会社:株式会社オープンキューブ
げん玉


げん玉はJリーグ大分トリニータのスポンサーをしている株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。身元のしっかりしたサイトなので、安心してご利用いただけます。

友達紹介も簡単にできるので、学生さんやサイトのない人にもお勧めです。友達紹介が両方に得があるので勧めやすいのが特徴です。携帯でも同時に稼げますよ。

上のバナーをクリックして登録すると、最初から「250ポイント」がもらえるので、ぜひ上のバナーからどうぞ!

げん玉データ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・メールが来るので、そのメールの広告URLをクリック(PC・携帯共通)
・検索。げん玉の「ポイントの森」で時間ごとに検索。上にある黒いバナーREAL WORLDの「ホーム」を押して、そこで検索してもポイントがつきます。(PC)
・「ポイントの森」にある5ptの☆を1日2回クリック(PC)
・ビンゴゲーム(PC・携帯共通)
・げん玉電鉄(PC)
・サイト内の広告をクリック(PC・携帯共通)
交換できるもの:現金(ゆうちょ・銀行・ネットバンク)・WebMoney・Edy・Amazonギフト券など
運営会社:株式会社リアルワールド
Get Money


Get Moneyはポイントサイトの中でもかなりの老舗のサイトです。

ほぼ毎日ポイント付きメールが来ます!携帯版も登録すると、さらにポイントが増えます。

検索でもポイントがもらえるし、ポイントがもらえるビンゴなどもあります。
携帯でも稼げるので、携帯も同時に登録をどうぞ。

おはよう奥さんなど様々な主婦雑誌にも紹介される有名ポイントサイトなので、安心して登録できますよ。

Get Moneyデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・メールが来るので、そのメールの広告URLをクリック(PC・携帯共通)
・ビンゴゲーム(PC・携帯共通)
・広告検索(PC)
・アンケート(PC)
交換できるもの:現金(銀行・ゆうちょ)、WebMoney、図書カードなど
運営会社:株式会社チャンスイット
チャンスイット
チャンスイットでお得生活

チャンスイットは毎日ポイント付きメールも、ポイントが稼げるサイト内ゲームもあるので、貯まりやすいです。
それに懸賞もたくさん紹介してるので、懸賞サイトとしても使えます。

上のバナーをクリックして登録し、10日以内に300ポイント稼ぐと、登録したあなたに1000ポイントが入ります!!10日以内に300ポイント稼ぐには、スピード承認案件がオススメ。中でもゲーム系が安全でいいですよ。
早く換金するために、ぜひ上のバナーからどうぞ。

チャンスイットデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・メールが来るので、そのメールの広告URLをクリック
・メールで来るスピードくじ
・「クリック1pt」とか書いてあるクリック広告があるので、サイト内の色んなページにあるので、毎日クリック。
毎日ゲーム
CM劇場
・アンケート
交換できるもの:現金、Pex(Edy、ウェブマネー、Amazonギフト券など)、ネットマイル(図書カード、Quoカード)などなど。
運営会社:株式会社チャンスイット
ドル箱



ドル箱は新しいポイントサイト。デザインが可愛いので、女性の方にオススメです。

ドル箱データ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・サイトの広告
・クリックdeゲット
・ポイガチャ
・ドル箱トレジャー
・ポイント付きメール
・アンケート
交換できるもの:現金、Edy、WebMoney、Amazonギフト券、Pex、ネットマイル(図書カード、Quoカード)など
運営会社:株式会社オズビジョン
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト

モッピーは携帯とパソコンで貯められるポイントサイトです。
個人的には携帯で始めたので、携帯での印象が強いですね。


モッピーデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・ポイント付きメール(PC・携帯共通)
・すごろく(PC)
・検索(PC・携帯共通)
・ガチャガチャ(携帯)
・アンケート(PC・携帯共通)
交換できるもの:現金(ゆうちょ・銀行・ネットバンク)・WebMoney・Edy・nanaco・suica
運営会社:株式会社セレス
CMサイト



最近は深夜番組のテレビCMなんかでも有名になっているCMサイト

広告動画を見るとポイントがもらえて、それを商品や現金にできるサイトです。個人的には結構好きです。見る時間がない時は、再生押して、放っておいたりしてますが(笑)

配信数も多いし、いいですよ。

CMサイトデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントがつくもの:CM視聴、検索
交換できるもの:現金(銀行)、Tポイント、Yahooポイント、商品
運営会社:株式会社CMサイト
フルーツメール



フルーツメールは「毎日懸賞」という懸賞があり、懸賞好きさんにお勧めです。

また、検索もあり、ゲームもあり、稼げる方法も色々あるので、楽しく続けられます。

フルーツポイントの貯め方というのが参考になりますよ。

フルーツメールデータ
フリーメールでの登録:OK
年齢制限:なし
ポイントの稼ぎ方:
・ポイント付きメール
・ビンゴ
・ウェブ検索
・動画検索
・動画視聴
・アンケート
・その他、フルーツポイントの貯め方を参考に。
交換できるもの:現金(銀行)、QUOカード、VISAギフト券、JCBギフト券
運営会社:アイブリッジ株式会社
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。